セラミドを多く含む食品の効能

10月 17th, 2011

ポリフェノールとらなきゃ!

Posted by admin in 未分類

ポリフェノールはアンチエイジングにいいらしい!血液さらさら効果があるっていうじゃん?赤ワインに入ってるとか!若さを保つにはポリフェノール!タブレットで毎日とりたいですね!食事だけでは毎日とれないし、量もあまりたくさんはとれないでしょう。
どういう食物に入ってるのかな。
あまり知りません。
最近はよく聞く名前。
とにかく健康にいいことだけはわかります。
ポリフェノールは活性酸素を抑制するよ!ポリフェノールはすごいやつ!いろんな種類のポリフェノールがあるんだって!知ってた?ポリフェノールはワインだけに含まれているんじゃない!ワインに含まれているのではなくって材料に含まれてるんだよ!そう!ぶどうだよ!ぶどう食べようっと!野菜や果物には必ずポリフェノールが入っているのです。
すべての植物に入っているらしい!含まれる量が違うんだって。
渋味や苦味が強いものに多い。
色が濃いものも多い。
表皮、種子に多く含まれているらしいよ。

忙しい現代人の快適ライフをサポートするサプリ。 大袋サイズ ブルーベリーエキス。
フコイダン開発30年のナチュラルズメールでのお問い合わせは、24時間受付中です。フコイダン・フコサリシレイト・フコキサンチンに関する研究結果など、様々な資料をご準備致しております。

Comments are closed.

現在、コメントフォームは閉鎖中です。